「ほっ」と。キャンペーン

名言を集めています


by meigenshow

タグ:スマートフォン ( 2 ) タグの人気記事

プラチナバンド

ずっと家にいて同じ場所にいたのに不在着信になってしまいました。
机に座ってパソコンを見ていたら携帯が2回も連続でなって、何かと思ったら不在着信が2回分でした。
電波だってずっとつながってたはずだし、そもそも電話はずっと同じ場所に置いてあって動かしてなんていないのに。
あわてて折り返しましたが相手に申し訳なかったです。
スマートフォン、しっかりしてくれよと思ってしまいました。
[PR]
by meigenshow | 2013-04-19 21:57 | スマートフォン
アップルのiPhone(アイフォーン)が
スマートフォンのシェアを拡大してるようです。
Android(アンドロイド)と比べて必要な金額が全然違うので
当然の成り行きかもしれませんが
もしスマートフォンがiPhoneだけになってしまって
私たちにとっての選択肢がiPhoneしかなくなってしまったらつまらないですよね。
iPhoneがあってAndroidがあって
その中から一番自分が欲しい物を選んで買えるのが理想的なのではないでしょうか。
そのためにもAndroidには生き残ってもらわないといけませんね。
頑張れAndroid(アンドロイド)。
[PR]
by meigenshow | 2011-11-25 22:13 | スマートフォン