人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言を集めています


by meigenshow

食器用洗剤

食器用洗剤って結局どれが一番良いのでしょう。
手荒れをしにくい洗剤のような機能がついた洗剤もあるし、環境に優しいことがウリだったり、いい香りがしたり。
結局わからないので今日は除菌もできると言う洗剤を買いました。
スポンジとかまな板とかを除菌できると聞けば買いたくなりますよね。
香り付きも良いんですが食器にニオイが残っちゃったらどうしようなんて余計な心配をしちゃったりして。
ところで疑問だったのはお得な詰め替え4本分と言うとても大きな瓶が計算してみると2本分入った詰め替え用よりも割高だったんです。
疑問に思いながらも安ければ何でもいいので2本分を買いました。
以上、今日の買い物報告でした。
by meigenshow | 2012-01-22 21:53 | 日記